痩身マシンの種類

痩身エステで行われる体験コースでは、様々な痩身エステのマシンがあります。現在もっとも多くにエステサロンが使用しているのがキャビテーションという痩身マシンです。このキャビテーションという痩身エステマシンは、特殊な電波を皮下脂肪に当てる事によって、硬い細胞壁に守られている中性脂肪を老廃物と一緒に排出しやすくする痩身効果を期待できる機械です。一度に中性脂肪を流しやすくできる量が決まっていますが、効果においては非常に期待できる痩身エステマシンとして注目されています。

またキャビテーションの前に大人気だったのが、EMSという痩身マシンです。このEMSは体内に微量な電気を流す事で筋肉を自動的に収縮運動させる痩身マシンです。特に自分では鍛えるのが難しいとされている部位でも効率的に鍛える事ができますので体質改善にはかなり効果的です。

また最近とくに注目されてきているのがエンダモロジーという痩身マシンです。このエンダモロジーという痩身マシンは、自分では難しいセルライトや皮下脂肪をもみ出して柔らかくする事によって体外に排出しやすくする効果があります。リンパの流れを良くする効果がありますので、痩せやすい体質に変わる事が出来ます。このように痩身マシンによって様々な効果がありますので、自分にぴったりの痩身マシンが使える体験コースを利用するようにしてください。

LINK[たかの友梨 – エステ体験]
キャビテーションのマシンを利用した痩身エステ体験ができます。